12月1日

昨夜はゆうことやすよライブ、at アルフィー♪でした。
びっくらするほどのたくさんのお客様、ほんとにほんとにほんとーっに、
見に来てくださり、ありがとうございました!!!

感謝!ですっ!!!!!(>_<。


そんなゆうことやすよライブ後、
最終電車を逃してしまったため。。
久々実家に帰省してきましたー(^^

たまの実家もいいものですね。。
シャンプーやらうどんやらなにやら、
いろいろもらって、
もんのすごい荷物になって、ほくほく帰ってきました(^^


そして本日は12月1日、
「おついたち」なので、
実家近所の神社にお参りも行ってきたよ。

Img001_360x480.jpg


↑おっさんみたいな猫がおりました。



さらに本日は12月1日
「映画の日」
なので、

Img002_360x480.jpg


行ってきました(^^


「2012」も見たいなーとか思ったりしてたのですが、
まったくもって、おもんない!
という情報を入手したので、
こっちに(^^


阿部サダヲ。
好き。

竹内さんもいままで一番いいなーって思いました。


笑いあり涙あり。
なかなか良かったです(^^



そんなわけで今年もあと1ヶ月。
早すぎやわぁー。(+д+


最近、やりたいことをやろう。
って、妙に思います。
今更何ヲ・・・
なんだけど。

我を忘れてはいかんなぁと。。

きっと12月もドタバタと過ぎてゆくのだろうけど。。。
また忘れてしまわないように、
ここに書いてみた。


おっしゃ。
おやすみなはい☆

スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんでした♪

なすちゃん、お疲れちゃんでしたー♪

いゃーすごいテンションでしたなー(笑)

ところで、体調は大丈夫ですか?
ほんと、無理しすぎたらアカンよぅー。

『なくもんか!』観たいーと思ってたんだー(^^)
おひとりさま映画デビューしたことだし、またレイトショー活用して、観に行くわーん♪


2009/12/02 (Wed) 06:59 | ゆこりん #9K64Lzaw | URL | 編集
ライブの告知

もっと早くしてよ~
「今日!」とか「明日!」って言われてもいけないっす~(笑)

大盛り上がりやったみたいですね~
ライブ~やっぱり生がイチバンいいですよね~

師走始まっちゃいました。

もう1月。遣り残したことないようにしないとね~

2009/12/02 (Wed) 08:41 | otter #- | URL | 編集

>ゆちゃん(^^

ほんとおつかれちゃんでしたー♪
ほんまテンションあがりっぱなしやったね(笑

体調は、びみょー。
がぶがぶいけないわ。やっぱり。
でも寝込まずいけてる!よかった。。。

なくもんか、よかったよー。
元気になる。まじで。
是非みてぴょん♪

2009/12/03 (Thu) 01:02 | なす #- | URL | 編集

otterさまー!

すみませぬ。。告知不精なわたしです(泣
がんばってお知らせも書くので、またみてやってくださーい!
っとか言わなくても、
いつもotterさんはブログ見て下さってて、嬉しいなすです。
ありがとうございます☆

ほんとあとひとつき、
やり残しのなきよう(^^
がんばりまするです!

2009/12/03 (Thu) 01:05 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する