くさーい。でもやめられなーい。

090419-1.jpg

土日、しばし旅に出ていました。(湖北へー)


電車に乗って、木之本着
お昼ごはん食べて、ビール
そして、タクシーに乗って移動しながら、爆睡
琵琶湖を見渡せる展望台で、ビール(写真参照)
宿への移動のタクシーの中で、爆睡
宿について、お風呂に入って、
夕食。呑む呑む呑む、ビールに酒!酒!
食後、爆睡、ほんの少しだけのつもりが、朝まで爆睡

起床、朝風呂に入り、ビール
朝食を食べ、その後出発まで、爆睡
その後、長浜を散策、
昼食に近江牛、ワインワインワイン
帰りの電車の中で、爆睡



誰か、つっこんでくださーい!



★★★★★



さて。

ふなずし
お好きですか?




090419-2.jpg


発酵させられた、フナですよー。
琵琶湖名物(珍物?)ですよー。



くささがたまらん。

あーーー。
たまらない!

酒、もってこーーーい!みたいな。


でも、周りの人はみな、ありえなーい。
って言います。


さみしぃね。。。(T_T


お好きな方は、是非教えてください!
一緒にふなずしツアーへでかけましょぅ。。。


★★★★★


そしてそして、金曜日は、
ゆぅことやすよライブでした。

相変わらずの、お客様との会話形式ライブ。
とっても楽しかったです(^^

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
旅先であったため、ゆっくりメールする時間がとれず(←食べて寝てただけのクセに)
直接お礼できていないのに、
先にブログを更新するワタシをどうかお許し下さい!

明日メールしまーす!


090419-3_20090419211855.jpg

↑ヤセポーズ研究中。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぎゃ~
た、たぶん私は無理です・・・フナずし。。
におい系はちょっと~

ライブお疲れ様でしたっ
ゆうことやすよ、お揃いのワンピでかわいいね♪

2009/04/20 (Mon) 22:09 | Kayana41 #zs6BDBkc | URL | 編集
No title

ライヴ、楽しかったよん!
となりの人間国宝ちゃんも喜んでました~!

あのめずらしい美しい曲、良かったわ(^^)v
タイトルまた教えてくださいな♪

2009/04/20 (Mon) 22:43 | MisVo #- | URL | 編集
No title

misvoさん(^^)
ライブお越し下さりありがとうございました!
あの曲は
いま一番お気に入りの曲なのです!
misvoさんもいつも素敵な、選曲!
またイロイロ教えてください~(^^)(^^)


kayanaさん(^^)
ふなずし無理ですかー(T ^ T)
残念!
ゆうことやすよはいつもお揃い衣装なのです!
また良かったら見にきてやってくださーい!
に(^^)

2009/04/28 (Tue) 11:56 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する