ただのつぶやき。

最近、またチャリにて移動ッ子です。

でも、梅田まで行く時はあかんですー。
安心してとめとけるとこがないっ!
梅田に素敵な駐輪所ってないのかな?
駅から近くって、
1日100円~150円くらいで。
そんなんあったら、絶対チャリで行くのになー。

誰か知ってたら教えてくださーい。


091202.jpg


今日はうくのレッスンで。。
もちろんチャリで行ったのだけど、
御堂筋の銀杏がワサワサしててとってもきれいでした。



。。。

。。と、大して内容のない今日のブログ。。。
以下も、別にたいした内容じゃないので、
追記にしてみます。


ふぅー。そんなこんなで、(どんなこんなで?)
12月も2日目。
いろんなことやってると毎日があっちゅーまです。
晩ご飯はしょっちゅうお鍋です。
手抜きです。
でも、おいしいし、体にいいです。
飽きてきたけど。。


素敵なソファーを2脚5000円で購入することになりました。
普通2脚で50万円ぐらいするソファーを5000円で買います。
もちろん中古です。
でも、嬉しすぎて笑けます。感謝です。

年末に向けて、お部屋も気分転換したいです。

髪の毛もきりたいです。

溜めてるライブ映像の編集もしなきゃです。

クリーニング屋さんにもいかなきゃです。



やりたいことがいっぱい。。と思っている割に、
書いてみたら、↑こんだけしか思いつかないです。

もっとあるはずやのにな。。(- -;



なんにしても、2009年ラストスパートです。
スポンサーサイト

コメント

頑張ってますね~

>最近、またチャリにて移動ッ子です。
寒いのに頑張るね~
でも、今年は暖冬ぎみだし、走るとあったまるのかもね。

>溜めてるライブ映像の編集もしなきゃです
その映像、見たいものばかりだろうなぁ~

2009/12/03 (Thu) 11:19 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

シャインさん(^^

チャリ、まだいまのとこ大丈夫ですよぉー!
さすがに1月2月はきつそうだけど(>_<。
チャリって、乗る前まではすごーくおっくぅな気持ちになったりもするんだけど、
乗って走り出すと、めちゃ気持ちイイッ!のです。(^^
でもバイクはこれからの季節厳しそうですね。。。

映像。。
多分シャインさんの見たいものばかりかもっ!
唯一シャインさんこれなかった、谷9ライブの映像もありますよ♪
編集できたら、またお持ちいたしますっ!

2009/12/04 (Fri) 16:57 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する