スポンサーサイト


kurt carr

1260548282-??.jpg
Xmasシーズンといえば、
ゴスペルって感じですかね?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カート カーのステージを見てきました!


もぉぉぉぉぉ!
凄い!凄い!凄い!
テンションあがる素晴らしいステージでした!
息つく暇ないスピードで、
じゃんじゃん曲いく感じが、また最高で、
カジュアルシートっていうステージから離れた席やったくせに、
お客さんも一緒に~みたいなシーンでは、
走ってって、
ステージ乗っちゃいましたー(笑
そして踊っちゃいましたー(笑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いい音楽は、
人を幸せにするっ。ほんまに!


はっぴ~で調子乗って、
はたまた呑みすぎ。

胃腸肝臓、
最悪調子悪い今日ですが。。。
とほ。(T . T)
スポンサーサイト

コメント

>いい音楽は、
>人を幸せにするっ。ほんまに!

ほんっっとにそう思います☆
昨夜も、いつもの王子で音楽仲間と「音楽って世界を救うよね!?」とか熱く語り合っておりました、、かなり酔っ払いつつ(笑)
そうそう、それと!!出遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとうございまするるる~♪♪♪

わたしもなすちゃん見習ってガンガンやりたいことやろ~っと♪

2009/12/12 (Sat) 09:08 | azumatti☆ #- | URL | 編集
いいなぁ~♪

kurt carr いいなぁ~♪
本当に いい音楽は人を幸せにしますよね♪
私は音楽を聞くと楽しくて 勝手に体が動き出すんですが
そとれれの時の様なキモいダンスを踊ってしまいます…
後でムービーを見て 「めっちゃキモい」と後悔…
あ、なすちゃんカメラの映像も頂きました!
なすちゃん 有り難う(^o^)
私は今日 ゴスペルを楽しんできま~す♪

2009/12/12 (Sat) 11:17 | マーキー #- | URL | 編集
楽しそ!!

かっこいいですね。

僕は音楽もウクレレも全くペーペーなので羨ましいです。

でも、最近はちょっとでも弾けたら楽しく感じられるようになりました。

2009/12/12 (Sat) 12:47 | ゆんぱぱ #- | URL | 編集

azumattiさま☆

わぁーありがとうございますっ!!!
ほんまやりたいことやろうねーーっ!!

ってわたくしお誕生日、
もちろん王子でしたよっ(^^
M氏と、aっちさんおるかなー?
とかいいながら行ったんだけど、
日が違ったのですねーっ!残念!!

また一緒にいきましょうねーーーっ!(^-


マーキーさん☆
マーキーさんのダンス、素敵ですよっ?
いつまでもそのまんまのマーキーさんで居て下さいね。。(^^
それにしても、スカイプ楽しかったー。
また会話しましょうねん♪


ゆんぱぱさま☆
かっこよかったです!ほんとに(^^
わたしも全然弾けないけど、
でも楽しむことがまず一番♪と思って、前向きに取り組んでます(笑
また一緒に弾きましょねーっ(^^)v

2009/12/13 (Sun) 00:54 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

