2009ねん おつかれさまでした&ありがとうございました☆

Img001_360x480-1.jpg

2009年も今日で。


細木◯子の占いでいう、
「達成」(いわゆる、最高潮の運気の時)
が来年やってくると、ウキウキで2010年を楽しみにしていたわたしですが、
なんと、
「達成」の時は今年だったと知った、つい最近。

え?
これが「達成」(最高潮)やったの?
という思いを隠しきれないですが、(T∀T

でも、振り返ってみれば、
充実した1年でした。(^^


いろーんなことで見失っていた自分を、
ゆっくり取り戻した1年やったな。と思います。


新しい事をはじめて。
たくさんの新しい出会いもありました。

感謝です。

みんな、ほんとにほんとにありがとー!
来年もどうぞよろしくなのです!!!


12月はだだだーっと過ぎてしまって、
何がなんやらわからんまま今日になったって感じで、
いっぱい書きたいことあったけど、かけませんでした。

ので、
写真だけ適当によせあつめてみた!↑(笑



2010年も、みんなにとって素敵な1年になりますように☆
くれぐれも無理はせず、こころもからだもけんこうで。(^^


みなさまよいお正月をお迎えくださいっ☆



Thank you 2009 (・∀・





コメント

来年はゆっくりお話しましょう。
よろしくお願いしまーす。

よいお年をv-218

2009/12/31 (Thu) 07:14 | ゆんぱぱ #J7S1TTU6 | URL | 編集

ウクレレ同好会でまたお会いしましょう(^^♪

2009/12/31 (Thu) 08:31 | franky #- | URL | 編集

いつでも最高潮って事です!いえい!
今年は私もなすちゃんに出会えてよかったですe-257
また来年もよろしくお願いしま~す♪

2009/12/31 (Thu) 09:50 | 猫島 #SFo5/nok | URL | 編集

 鮒寿司コミュではお世話になりました。
 なすびさんにとって来年も良い年となりますようにv-238

2009/12/31 (Thu) 10:39 | さざん #lsWEI7Mw | URL | 編集

大阪シメで一本・・・ようぅ~・・・パンっ!
お疲れさまでした。
来年も楽しい音楽活動v-266出来るよう・・・神様に祈ってます。
頑張ろうね。v-221ホ!

2009/12/31 (Thu) 12:09 | スイング #KZ.mq7q2 | URL | 編集

今年はなすぴーゲットできてええ年やったわ(*´Д`)
来年も遊んでいきましょうっ(゚∀゚)
よいお年を(゚∀゚)ノシ

2009/12/31 (Thu) 12:35 | Q #- | URL | 編集

今年は なすちゃんと出会えて本当に楽しかったです!

来年もまた みんなで呑みましょう\(^o^)
よいお年を!

2009/12/31 (Thu) 16:47 | マーキー #- | URL | 編集
楽しかった!

今年はなすちゃんと仲良くなれて、ホントに良い年でした。
来年はさらにさらに上をめざして頑張りましょう!

ますます、良い年になりますよ!

2009/12/31 (Thu) 18:02 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

>ゆんぱぱさん(o^∇^o)ノ 
ありがとぅございます(o^-^o)
来年も是非是非いっぱい遊んでくださいねっっ!
ゆんぱぱさんもよいお正月をお迎えくださーい(^_-)☆


>frankyさん(o^∇^o)ノ
部長っっ!
来年は場所間違えたりしないよう、
気をつけますっっ(ノω・、)・・・
来年も楽しみにしています!
良いお正月をお迎えください!(^^)



>猫ちゃん(o^∇^o)ノ
来年は今年よりまた最高潮にするじょー!
猫ちゃんありがとぅ!
来年は猫ちゃんのLIVEみにいきたいっす!
2010年も仲良くしてねっ!
良いお正月をー( ^^)人(^^ )



>さざんさん(o^∇^o)ノ
こちらこそ、鮒寿司についていろいろ教えて頂き、本当にありがとうございました!
コミュに参加して良かったー!って本当に思っています(^^)
良いお正月をお迎えくださいねっ*^ο^*



>スイングさん(o^∇^o)ノ
ようぅ~・・・ホっ( ^^)人(^^ )
2010年もスイングさん見習って、
毎日楽しくいきたいと思いますっ!
来年もどうぞよろしくお願い致しますっっ(^^)
良いお正月をーっ!ホっ(^^)v 



>Qちゃーん(o^∇^o)ノ
今年はなすにとっても、Qちゃん出会えて嬉しい1年やったー!
ますます遊ぼ、2010年(・∀・)/~~~
うひゃひゃ。
良いお正月をねーっ!!



>マーキーさん(o^∇^o)ノ
マーキーさん(^^)!
2009年マーキーさんの様な癒し系の方に出会えて嬉しかったです!
来年もわらかしてね\(o⌒∇⌒o)/ (笑
マーキーさんも良いお正月迎えてねーっ!


>シャインねぇさま(o^∇^o)ノ
わたしも、シャインねぇさまと仲良くなれて嬉しいです!
そしてシャインねぇさまの、
2009年パワフルな生きっぷり、本当にすばらしかったです!
来年はもっといい年に、お互いなりますよぅ(o^-^o)
ついていきます!ねぇさん(笑
よろしくお願いいたしますっ(^^)


2009/12/31 (Thu) 23:05 | なす #- | URL | 編集
ちょっと遅

新年明けてからコメント書くのは遅すぎますね。。。ごめんなさい。

開き直って
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ひょんなご縁でなすちゃんとお知り合いになれてよかったです。

思い起こせば、ほぼ見ず知らずの私(しかも子連れ)にLIVEで暖かいお言葉をかけていただいたのは、ほんの昨日のことのよう。。。
あのときはありがとうございました。

また、今年もLIVE見にいきたいので、告知よろしく~
ではでは、今年もなすちゃんの最高に達成の年でありますように

2010/01/01 (Fri) 23:24 | otter #- | URL | 編集

otterさん(^^


新年あけましておめでとうございますっ!!
って、
わたしの方が、レスおそすぎやーーーーーっっっ!!!(>_<.
です!!
ほんとにごめんなさい!!

2009年は、ほんとにotterさんに出会えて良かったです。
なんか、はじめて会った気がしなかったのはなぜ?(笑
またゆっくりお話したいですー!
し、
歌も聴かせていただきたいーーっ!!!
です。

2010年もotterさんにとって良い1年になりますように☆

2010/01/12 (Tue) 11:17 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する