スポンサーサイト


あたってる。

100113-1_20100113183531.jpg


今日たまたま、ネットでうろうろして時に見つけた
占いをやってみましたら、


↓コーンナ。
結果が出て。

これまたあたってるやーんと思う自分デス。


「性格」
貴方は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」です。
責任感や判断力、常識なども人並なのですが、それ等を凌駕する程感情量が豊富なので、
一見情に流される人間の典型みたいに見られる事が有るかもしれませんが、
それで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ないでしょう。
今後の貴方に望まれる点は、貴方がもし豊かな才能に恵まれて居たとしても、
それを最大限に活かし抜く努力や忍耐に、今一つの懸念が有るのと、
好奇心や物珍しさに追い回されて、
右往左往して居る間に、人生の一番大事な時期が、
終って仕舞うような危険性が、多分に有る
と云う点です。



でもね、
「適正職種」にね、

特殊な仕事としては、
童話作家とかマンガ家、モデル、音楽家などで、
一般的な仕事としては、
広報宣伝活動業観光ガイド、販売員、ウエイトレス、ウエイターなどが向いているでしょう。
一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。



と書かれていまして、
少し嬉しかったです。(単純


字を大にしてみたところについては、
自分自身でも、イタタタタ。
と思う点であります。

占いをやらなくても、
巡り巡って、
まわりまわって、
ヨッシャ!
って思う今日このごろだったというのに、
本日、痛いところ突かれて、
「ハイ。肝に銘じます。」
って更に思えました。


人生の一番大事な時期って、きっと今。
(いや、ちょっともう遅いかもしれないけど)
でも、とりあえず、
過ぎっちゃった日々は過ぎちゃったわけだから、
やっぱ「今」。。というか「これから?」
だと思うわけで、

私の人生の一番大事な時期、、、
終わって仕舞ったらあかーーんっ!!!!!!!

ので、
「一筋」に頑張りたいと思います。

ブレたらあきまへん。何事も。
やっと気付いた34歳。
遅いか?
まー、遅くても良いではないか。(笑


年齢を感じなくてはいけないなかで生きていないことに、
感謝、と、常思っていますが、
だからとて、ぼーっとしてたら、あ。と終わってしまう毎日、
いろんなこと感じながら、
「一筋」にゆきたいと思う、わたしでありんす。


占いよ。
ありがとう。


ご興味のある方は→コチラ
(ってか、占いじゃなくて、性格診断だったみたい(笑))




スポンサーサイト

コメント

やってみましたw

当たってます!!
今までも何十回と同じような性格判断してきましたが、絶対同じ事を言われるのが職業。

『芸能、芸術型人間なので、その方面の適性は勿論のこと、広告宣伝、報道出版関係などに巾広く適応性が有るでしょう』だそうです。転職しよかな?

2010/01/13 (Wed) 21:01 | ゆんぱぱ #J7S1TTU6 | URL | 編集
やってみました~

この写真の物が何なのか? なんか気になります~
なすちゃんの性格診断を読んで「わぁ~たぶん私もこんな結果でそう~」と思ってやってみたのですが、かなり違ってました(汗

似てる~と思っていてもやっぱ違うものなんですね~
ちなみに私は事業家に向いていないそうです。 やっぱり・・・

いろんな人に助けられてやっと商売続けていけてるんだなぁ~と
あらためて思いましたね~
感謝・感謝です。

もう一回やったらまた診断結果変わってそうだけど・・・ ハハ

2010/01/14 (Thu) 02:27 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

ゆんぱぱさん☆

あたってましたか!(^^

たしかに!
某日のトナカイなゆんぱぱさん、
誰よりも芸能芸術型な個性光ってましたっっ!(笑


シャインさん☆
このセサミたちは、
ローランドのピアノを買ったらくれるっぽい感じで楽器やさんに
飾ってありましたのです☆
かわいいからパチり。ほしいぜー!です(笑
でもピアノは買えないぜーい。シュン。。

ところでシャインさん、体調大丈夫ですかー?
ってここで聞くのはへんですが、
日記みて心配しました!
無理しないでー!
ほんといろんな人に助けられて生きてるんだなってわたしも思います。
シャインさんのパワフルさが大好きやけど、
無理しないで、ゆっくり休む日も作ってくださいねっっっ!

そして、シャインさんの占い結果見てみたかったなー。
興味あるっ!(笑

2010/01/15 (Fri) 17:03 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

