好奇心最終章。

軽快にたまねぎをスライサーでスライススライスしてたら、
我がの指もスライス♪

してしまい、(T∀T


ウクちゃんが弾けず、淋しい日々を過ごしているなすびです。
こんにちは。


楽器に限らず、手を使う仕事をしている方には、
ありえないよね。
指スライス。

自分は、意識がひくいんだなーって、なんかへこみました。
いゃ、仕事やないけどさー、
もっとなんか、こうさー、
つねにさー、みたいな。。。


さあさ、気をとりなおして、
明るいハナシっ!



Img001_360x480-2.jpg

カラフルなエネループちゃん。enelooptones
11月くらいに限定発売して、
欲しいなーって思ってたけどすぐにいるわけでもないし、
延ばし延ばしにしてたら、
どこのお店でも売り切れてた。

となると、何が何でも欲しーーーーーーっとなる、わたし。

ネットで購入しちゃいました。割高。。ウフフ。


さて。このエネループ、
何に使うかっていうと、

じゃじゃん!

Img002_360x480_20100115171151.jpg

カメラっ!!!


前回の記事(一筋宣言(笑))はなんやったんや?
ってな、
わたしのとめどない好奇心、最終章(たぶん)です。

いや、ほんとに、カメラ以外にこれ以上やりたいことは、
ないです。ほんとです。いまのところは。ウフ。



ずっとずっとやりたかったカメラ。
理由があって今年はあきらめようって思っていたのだけど、
そう思った矢先、
わたしのもとにふってきたのです!


神様、ありがとう!
Tぴょん、ありがとう!大切にします!


といっても、まだ全く使い方がワカラナイ。。。
これから、
ちょっとづつはじめていくので、
またここでも、写真載せていこうと思いますー(^^


ひゃほー。




スポンサーサイト

コメント

カメラはたのしいよね。くふふ。
みにせ誕生前はダーの超ロートル(@ダーの高校入学祝。笑)一眼レフのCANONのAE-1をかたてによくお散歩してました~。絞りとかシャッタースピードとかぢぇんぢぇんわかりゃんので、ただピント合わせてシャッターを切るだけ。笑
あ、みにせ撮るときはそんな悠長なことはやってられまてんっ。ケータイ撮影でもシャッタースピードがついてかへんTTって泣かされてますがね。みにせよ、ちょっとはじっとしていてくれたまへTT

2010/01/15 (Fri) 19:51 | かよぴ #- | URL | 編集
写真大好き

カメラ楽しいですよね~

それにしても、指大丈夫ですか?

キレイな写真から面白い写真まで
いろいろ撮ってくださーい

2010/01/15 (Fri) 20:38 | otter #- | URL | 編集

お!?
ペンタックスじゃないですか~

カメラ撮り出したら止まらなくて、めっちゃ楽しいですよ。

丁度、今度パシャレレ開催する予定ですので、よろしかったらみんなと一緒に街中ぶらり撮影会行きましょう。

早く指治るといいですね。

2010/01/15 (Fri) 21:10 | ゆんぱぱ #J7S1TTU6 | URL | 編集

 いや~
 たまねぎをスライサーですか…想像しただけでヅキヅキ痛いですv-15気をつけてくださいね。
 ぺンタのKですか?作品はブログで上げてくださいねv-222
 
 

2010/01/16 (Sat) 21:37 | さざん #lsWEI7Mw | URL | 編集

かよぴー☆

おー!ダー様も、カメラ少年だったんだ!!
わたしは、やっとカメラ1年生。
がんばりますっ!
うまくとれるようになったら、みにせちゃんも撮らせてちょ(^^


otterさん☆
そういえばotterさん、
すごいよさそうなカメラ持ってはりましたよね?!
ウク発表会の時に、お見かけしたやつ。。。(^^
わたしもがんばって、いい絵撮れるようになります(笑
指は、まだ、完治せず。
はやくウクりたーい!(笑


ゆんぱぱさん☆
ぱしゃれれて!
思わず笑ってもた!!!
わたしは、まだまだ使い方すらわかってない初心者なので、
もうちょっと勉強したら、是非参加してみたいですっ!
よろしくですーっ!センパイ!


さざんさん☆
スライサーは危険ですよー!
おきをつけくださいねーっ!。。て、
こんなどんくささ。(ーー;
料理のできなさぶりがバレるですね(笑
そしてそうですペンタックスのk-mというやつです(^^
お友達に超格安で譲っていただきました☆
これからがんばって載せていくので、
また見てやってくださいっ!(^^



2010/01/18 (Mon) 00:58 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する