avatar 3d

Img001_360x480-3.jpg

今日は↑コチラを見てきました!



すごいです。3D。

この映画はぜっっっっったい、まずは3Dで見るべき!
と思いました。
これからは、3Dも当たり前になっていくんだろなー。
すごいなー。

でも次は2Dで見たい。


見てる最中、
すごくマイケルのことを思ってしまったのは、
わたしだけ?
(あ。マイケルってのは、ジャクソンのほうです(笑))

なんでそぅ思ったかは、
ネタばれしたらアレなので、書くの、やめときますが。。。


++++++++++++++++++++


それにしても、毎日さむいっ!

今年から、
というか3日くらい前から、
「冷え対策」に妙に力を入れてるわたしです。

はりきってユニクロに行っても、
どこもヒートテック売り切れてます。

「冷え対策」遅れを取りすぎたみたいです(T∀T

でもまだ今年、風邪はひいてませぬっっ!



みなさまも風邪に気をつけて、
あったかくして、毎日おすごしくださいね(・∀・


ちなみに、美女の平熱は、36.7度なのだそうです。
わたし35度台。

ぴー!(+∀+
美女遠し!

スポンサーサイト

コメント

えっ、36.7℃ってみにせの平熱どまんなかゾーンよ~・・
美女、3歳児かぃ。笑
ほんまにさぶいよね~。
うちのマンション内でつららを見たぢょ・・
日陰のとこにある池では分厚い氷が張ってて、お昼すぎ
でも解けずに残ってたし。
(ここって神戸市内やと思うねんけど~笑)
ヒートテックはぬくいよね~。
その上にフリース重ねて着てみて、最強やから。
ウールニット着るんやったら薄手のんでもじゅうぶんっ。
でも売り切れ早いのよ~っ。涙

アバター、めっちゃ話題なってますなぁ。
私、THIS IS ITもまだ見てまてんT-T

2010/01/18 (Mon) 21:59 | かよぴ #- | URL | 編集

かよぴ☆

みにちゃん、どまんなかかー!!
いいなー!!
やっぱ、美女は腹◯キしてますか?
34歳やすぴも今年から腹◯キデビュー。(笑
目指せ36.7度(笑

しかしほんと寒いよー!
早く春になってほしーっっっ(>_<

アバターなかなかいいよー。
this is itも、もう是非見てほしいっ!
マイコー最高だよ(^^

2010/01/24 (Sun) 18:54 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する