はまってます。

先週は、ぶっとばしで呑みましたー。
月~金までエヴリディ
やりすぎましたな。。ふふ。

でも今年に入ってから、
ずーっと、楽しいお酒をいただいてます。

お酒は、楽しいなーっ。なーっ。
いい状態で、いいメンバーで呑むほどうまい酒はないな。うん。
ほんと、最近そう思うなー。

そして、そんな時間を大切にしたいし、
もっと持ちたいって思う。よ。


「呑まなやってられん酒」は、体に毒。
ほんまやでー。
卒業おめでとう。


なわけで、今日はひさびさに早く帰ってきました。
飛ばしまくったし今日はゆっくりします。

お手紙書いたり。(メールやなくて)
音ネタ作ったり。




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・



Img001_360x480-4.jpg


はまってます、
うどん。



かつてこんなに通ったお店があるかな?
って思うくらいに、通いつめてる
おうどんやさんの、「野菜天ぶっかけ」↑
週2回は必須です。(笑

もーーーっ最高ですっ!


そんな日々を続けてたら、
どんどんおうどんにはまってきて、


とうとう、

Img003_360x480_20100124190023.jpg

お取り寄せ。

Img004_360x480.jpg

お昼は外で。
夜は家で。
1日2食うどん食べたりしてます♪

このおうどんは「石丸」さんという会社のうどんです。
15食分で、2000円送料込み!というのが、ホームページに載っていると思うので、
ご興味のある方はゼヒゼヒ!

なかなかおいしかったです。(^^


お取り寄せブームはしばらく続きそうなので、
また違うの取り寄せたら、のせまーす。

と言っても、

「おいしいっ」とか「うまいっ」とかしか述べれない、
乏しい感想文なので、
レビューになれないケド。。(笑


そんなわたしが通いつめてるおうどんやさんは、

Img001_240x320.jpg

「きすけ」さん。


かなり頻繁に行ってるので、
もし見かけたら声かけてくださーい(^^
とか言って、ほんまにかけられたら、
恥ずかしい気モ。。(・∀・
 





コメント

う・ど・ん

いやぁ~~ おいしそ~う
「野菜天」というのがまた、私ごのみ

そう言えば、去年の夏にうどんにハマってライブ香川まで「うどん&ライブ」ツアーにいきました~

今年もあったかくなったら行きたいなぁ~
四国って意外と近いんですよ!

2010/01/26 (Tue) 01:27 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

シャインさん★

ここ、ほんとおいしいのーっ!です。
ここを教えてくれたトモダチは、
四国までうどん行ったけど、ここが一番って言ってました!

でも私もあったかくなったら、
四国うどんツアー考えてます。ふふ。
やっぱ1000円のときですよねっ!

2010/01/26 (Tue) 15:33 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する