

今月(今週)のライブお知らせ

。。って、そう。
もう今週なんです!
もへーっ!
告知おそいですよね(>_<。
是非とも見にきてやってくださいっ!
幸せになれること間違いなしですっ!
保証しちゃう。まじっす。

コーラスで参加させていただいているバンド、
「SAMURAI」のライブです(^^
一緒にやらせていただいていて、
わたしも幸せいっぱい頂けちゃうバンドなのです。
まじっす。
いいバンドですーっ!


ぜひぜひ、見に来てやってください★
今回はワンマン。
たっぷり、SAMURAIの世界へ★

お待ちしております!



1月28日(木)甲子園・Joe-guy(ジョーガイ)
(甲子園球場ライトスタンド24番ゲート前、神社の真向かい酒蔵通り散髪屋の地下1F)
19:30~くらいからの 2ステージ
0798-40-0511

Vo.マイケル・松本
P.坂下文野
B.小林正見
Drs.木村優一郎
cho.ゆぅことやすよ

charge:3000円 予約ありで2500円です(^^




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・


さて。
今日は今からビルボードへ行きます。
おひとりさまでライブ観賞
そういえばの今年初ライブ観賞。


happyになって参るでござる。



コメント

ガーン

今日ブログみた…(笑)

2010/01/29 (Fri) 18:02 | otter #- | URL | 編集

 いつか、鮒寿司を差し入れにライブ行きます。
 京都、滋賀に来られる時はぜひ、ブログアップをv-218

2010/01/31 (Sun) 19:06 | さざん #- | URL | 編集

otterさん

otterさんお元気ですかーーー!
ブログ見て頂けてるだけで嬉しいですーっ!
わたしもotterさんの日記は毎回checkしてるですヨ(^^
お姫様たちの記事、めっちゃほっこりします♪


さざんさん
さざんさん(^^
コメントありがとうございますっ!!
いつか京都や滋賀で歌える日がくるよう、頑張りますねっ!
鮒寿司飲み会もほんとに実現したいなー★
いつの日かお目にかかれる日がくること、楽しみにしていますっ(^^

2010/02/07 (Sun) 18:19 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

